Berurun’s blog

主に日記用です

日記(2022/03/25~26)

03/25

 

日中:仕事。

夜:プロ野球開幕。開幕投手菅野の調子はあんまり上がっていなさそうだったが、結果的に2点に抑えたのは流石エース。

怪我のキャプテン坂本の代役で出ていた廣岡が同点タイムリー、新外国人のポランコが3安打で決勝打を打つなど、タイムリーが全くでなかったオープン戦が嘘みたいな展開で、テンションが上がる。

ルーキーの大勢が、抑えとして登板。投げてる球はマジですごいのだけど、初登板でふわふわしているのか変化球が入らない。満塁になりながら0点に抑えたのは強メンタルで、今後も期待ができる。

最終回の余韻に浸っていたら2時間くらい経っていたのでそのまま就寝。

 

03/26

 

~昼:仕事だった。褒めてほしい。

~夕方:池袋でラーメンを食べ、帰り道から野球を見る。プロ初登板の山崎伊織が頑張って投げていた。4回くらいまで見たところで眠くなったので、昼寝をしていた。

起きたら、逆転されていて2-5とかだったのだけど、信じられないくらい打線がつながって逆転。昨日はバタバタだった大勢も今日はフォークがキレキレで危なげなく試合終了。2連勝。

開幕前に中日ファンに巨人が2勝1敗くらいかな~と言ったら「現実見ろ」「無理やろ」とボロクソに罵詈雑言を浴びせられたので、煽り返してやったらキレられた。ごめんって。

明日のUTPCのチームを解散すると言われたが、最近当たりがキツいので冗談なのかわからない。恐る恐る確認したら冗談だった。

 

~夜:ABCに出る。

Cは入力の受け取りをミスって時間を浪費、Dは何か合わせられんから見た目は簡単そうなFを見ていた。SCCして逆順に見るところまでは良かったのだが、変な貪欲にこだわっていて通せなかった。

3完で、当然の緑落ち。もう戻りたくなかったんだけどな~

だから落ちたくなかったんや。

 

夜遅くなったので、3/27分は明日以降に書く予定。