Berurun’s blog

主に日記用です

日記(2022/05/01)

※ネタバレあります、注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しの子を見ようと思い、ダウンロードしてから職場に向かった。

行きの電車でいざ見ようと思ったら1時間半くらいあってビックリした。通勤で見終わらんやん。

 

同僚(先輩)とランチに。桜エビのフェットチーネ

 

この後の帰り道に本当に偶然にYOASOBI→推しの子の話になる。

まだ20分しか見てないので!!!!と全力でネタバレを回避。先輩はかなり絶賛していた。

 

暇人なので定時で退社した後は、やよい軒でご飯を食べてジムに行った。

エアロバイク、腹筋系、背筋系のいつものメニューをこなし北区。

これ以外には、ベンチプレスをやったりやらなかったりする。

 

 

推しの子(1話)の残りを見た。

なんでこんなに長いんだ?と思っていたけど、この尺でやるのがベストだったんだと思う。

1話だけで凄く満足してしまい、続きを見る手が止まってしまった。

80分時間が作れる人は、ぜひ見てください。

 

ABC296のバチャをやった。微妙。

C:a[i]+xを最初に全部setに入れなかったら落ちた

D:√Mまで見ればいいやろで出した。後から解説を見たけど微妙に嘘っぽい。a,bの大小を仮定して探索範囲を絞るやつ。

E:強連結成分分解だけで判定できることに気づくまでに時間がかかった。

F:転倒数の偶奇っぽいのがよぎるけど、この問題に使えるとは思わなかった。今解説読んでます。

 

 

明日は友達と久々にラーメン二郎(本家)に行く予定。

GW全然予定無いな。2,3月とフェスで遠征してお金無いからなんだけど。