Berurun’s blog

主に日記用です

日記(2022/04/29,30)

どこかのタイミングで変わったTwitterのUIがボロクソに叩かれていたので、頑なにアプリ版のアップデートをしていなかったのだけど、うっかりアップデートしてしまった。今年最大の失敗。Twitterやめました。

 

おすすめコンテンツをTLに出すのは良いんだけど、ON/OFFを選べるようにしてほしい。

ON/OFFを切り替えられないことが許せない3大コンテンツ

TwitterのおすすめTL

Google Mapの自転車込みのルート検索

あと一つは?

 

土曜日は草野球の試合に行っていた。3番レフトで先発。

1打数1安打、2四球。ヌートバーか?あ、試合は負けました。

試合後はいつものように飲みに行っていた。

なんとなく予想はしていたけど、帰宅が余裕で12時を回りCFに出れず。

次出れるratedいつやねん。

ratedしか出たくないわけではないけど、たまにはレートが変動してくれないと面白くない。

 

日曜日はおひるごはんを食べてから東京ドームに野球を見に行っていた。

友達の誘いでひやむぎ専門店に。

かなーり美味しかったけど、ここまでいくとほぼ蕎麦じゃないか?というツッコみが。

 

野球の試合はめっちゃ負けました。

中盤大量失点して以降は、巨人ファンとしての熱量はぼくよりも高い友達が帰ろう?と言ってくるくらいにはひどい試合だった。

結局9回表の途中で帰った。過去にも記憶がないので、試合途中で帰ったのは初かもしれない。

秋広くんには期待しているのと、今年の中田翔が誰だこいつ?というくらいには器用なバッティングをしているのが気になる。

2ストライクから逆方向に押っ付けるの、中身変わってるだろ。

代木くんの登場曲がAC/DCのHells Bellsだったのはびっくりした。

MLBの歴史に残るクローザーも使っていた曲で、イントロの鐘の音が特徴的。

球場で大音量で聴くとちょっと鳥肌立った。

www.youtube.com

 

帰ってふて寝した後、AtCoderのRPSが30万近いことに気づいていたので、旧ARC-C,D辺りを解いてRPSを盛っていた。

記念。

 

 

最近メンタルの調子が良くないっぽい。

別にそういった出来事があったとかしんどいと感じているわけではないんだけど、見る夢の内容がとにかく物騒なものばっかりで気分が悪い。悪い夢はストレス由来といわれるし、何かあるのかな~と思いつつ特に思い当たるものがないので困っている。

美味しいもの食べて、運動して、ちゃんとうるさい音楽を聴くようにします。