Berurun’s blog

主に日記用です

日記(2022/03/08)

なんとなく仕事でストレスがたまっていたので、冷蔵庫の唐揚げを全部揚げて食べた。

ストレスで太るタイプかもしれん。

大して量食べられないデブが一番しょうもないと思っているので、食の細さを自覚している身としては絶対に太りたくない。

 

ご飯食べてからは、CF Div.3に備えて仮眠していた。

流石に朝から仕事して仮眠無しで23:35のコンテストはきついからね。

木金夜のECR,Div.2はちょっと出るの厳しそうなので、Div.3だし出とくかという感じ。世界情勢のこともあるし、冗談抜きで最後のCFになるかもしれん。

 

CF Div.3 #776はA~Dのプレテスト4完。

全体的に考察よりも実装に頭を悩まされてかなりイライラしていた。このE取れないか~。。。

CもDも考察要素はないのに読解と実装に時間を食った。あほ~~~~~~

 

 

起きてすぐにコンテストに出たので、ちょっとリングフィットできるタイミングがなかった。

明日はちゃんとやります。見てろや