Berurun’s blog

主に日記用です

日記(2022/03/07)

仕事をしていたら帰宅が遅くなった。

最寄り駅にマックがあるので、誘惑に負けた。

マックのポテトはめちゃくちゃおいしいんだけど、冷めると魅力が1000分の1くらいになるので基本的にはイートインでしか食べたくない。レンジであっためなおしてもふにゃってなるだけなので、結局微妙。

はやく元の世の中に戻らないかな~なんてことを考えながら、ポテトを食べながら帰った。

 

帰宅してから、すぐにリングフィットを起動した。えらいので、褒めてほしい。

褒められて伸びるタイプなので、よろしくお願いします。

流石に三日坊主どころか一日坊主は情けなすぎるからね。

 

https://cdn.discordapp.com/attachments/867666461282926612/950420823758471208/IMG_6731.jpg

https://cdn.discordapp.com/attachments/867666461282926612/950420823511035954/IMG_6730.jpg

 

 

今日の好きな一曲を貼る。

26時のマスカレイド/ダンデライオンに恋を

www.youtube.com

昨日と選曲の雰囲気変わりすぎだろ。というツッコみ待ちみたいなところはある。

サビの直前をかなり低く始めて、す~~っと音程を上げてサビにもっていくの天才だと思うんだけど、あんまり語られていない。

作詞作曲はクボナオキさんで、ガールズバンドSilentSirenにも楽曲を書いているのだけど、非常に僕好みなのが多い。

アイドルソングを聞くときは、作詞・作曲家に感謝を忘れないようにしたい。

 

 

基本的にはただの一般人の日記なのでそんなに何人も見てもらう想定では書いていないんだけど、この前の「dreaming of you」とかは凄いポジティブな反応を複数人からもらえたので、せっかく見てもらっているならとTLの人があんまり聴かなさそう曲・ジャンルを選んでいる。

 

音楽はあんまり先入観なく聞くので、おすすめの曲があったらバンバンTLに放流してください。よろしくお願いします。TLにいたら拾います。