Berurun’s blog

主に日記用です

日記(2022/02/25,26)

2時頃から4時間ほど、MAX9人でみんはやをした。

3年ぶりとかかもしれない。

初めて声を聞くような人もいて新鮮だった。またやりたいね。

当時の自分、センスありすぎ(自画自賛

 

終わった後も楽しそうな話をしていたけど、翌日予定があったので6時過ぎに就寝。

 

13時頃に起きる。

部屋の誇りが目立ってきたので、掃除機をかけた。

なんで部屋って何もしてないのにあんなに汚くなるの?

 

プロ野球のオープン戦が始まったので見ていた。

ルーキーの岡田が初打席の初球を詰まりながらもヒットにした。

ガンガン振っていく選手は見ていて気持ちがいいので、これからもどんどんアピールしてほしい。

内野は開幕スタメンがある程度予想つくけれど、外野は良い意味でファンを迷わせてくれそう。

広島の大瀬良がすごいいいフォーク投げとった。

今まではあんまり投げていたイメージがないけど、シーズンでもハマったら厄介そう。

佐々木朗希のピッチングをちょっとだけ見たけど人間をやめている。本当に怪我だけはしないでほしい。

 

夕方の草野球に備えて、シャワーを浴びて家を出る。

起きてから固形物を摂取していないことに気づいたので、バーガーキングに寄って食事を済ませてから向かう。のんびりと食べていたら、この時点で練習開始に間に合わないことに気づく。人は愚か

 

試合じゃなかったので、ボーリングで割った爪の影響は軽かった。

外野でちょろちょろっと話しながらノックを受けるのが楽しい。

チームがリーグに参加していてそんなに集まる回数も多くないのでどうしても試合が多くなるんだけど、たまには練習もいいなと思った。

インドア派人間なのでそんなに積極的に毎週末出かけるわけではないんだけど、人と会わなさ過ぎても死んでしまうので、これからも月1以上は参加したいところ。

まあそもそもチームの活動が大体月1、多くて月2なので、そこに予定がかみ合わなかったら参加できないんだけど。。。

 

 

開始がいつもより早いのでその分だけ早く終わった。

時間的にABC間に合うかもと思っていたら、帰り道でおなかを下した。

ホームで電車を待っているときに急に来たので、慌ててお手洗いを探すも全然見つからず、かなり肝を冷やした。

 

ちょっと遅れてABCに参加した。

細かい参加記は、書くにしても別のブログかな。

遅刻参加で慌てていたのか変な勘違いやtypoを積み重ねてCまでで7ペナ、爆死。

バグを埋めすぎ。

 

コンテスト後に友達から誘いが来たので、バイオハザードⅤの続きをやった。

マルチプレイが可能なので、一人でホラゲは・・・という人でもできる。

バイオハザードシリーズはプレステのイメージが強いけど、SteamにもあるのでPCさえあればできる。古いゲームなので、スペックも要らない。知らんけど。

操作性はあんまよくない。Apexとかやった後にやると移動のしづらさに卒倒しそうになるけど、内容は面白いので楽しくやれている。

ちなみにぼくは大のホラー苦手。もともと血が苦手で、前までは見るだけで気を失いそうになっていたけれど、5年くらい前にFate/Zeroのアニメを見たあたりからちょっとずつ耐性がついてきた感がある。

 

 

こう見返すと、結構いろいろやったので充実した日に見える。

草野球で運動をしたので一日の満足度が高く感じるのかもしれない。

毎日リングフィットしたら毎日満足度高くなるのかな。寝よう。

 

読み返してみると文章が多いな・・・

ほとんど誰もリンクすら開かんだろと思っていたのに、なんか毎日20人くらいが開いてくれているのでどうせなら読みやすい文章を書きたい。

面白い話は面白人間じゃないし、そんなに毎日書くようなネタもないのでなかなか書けないけど。

 

P.S. Apexは引退しました。