Berurun’s blog

主に日記用です

日記(2022/02/27)

今日は昨日に続いて出かけていた。

おいしいものを食べた。

この記事を投稿されてすぐに読んだ人は、深夜の飯テロに怒り狂っていそう。

申し訳ないという気持ちはあんまりない。

https://media.discordapp.net/attachments/867666461282926612/947542236080533534/IMG_6699.jpg?width=939&height=655 

https://cdn.discordapp.com/attachments/867666461282926612/947542236319588442/IMG_6701.jpg

 

野球のオープン戦を見た。

巨人打線に元気がない。最近のぼくみたい。

 

0完で大きくレート落として以来のARCに出た。

結果としては3分ちょいでAを解いてコンテストが終了。

昨日に引き続いてレートこそ落としていないのだが、何の達成感も得られない結果に。

 

悲しみに暮れながらApexを起動するも、いまいち身が入らず楽しく感じない。

なんでなんだろうね。

何をやっても楽しくないときはたまにあるし、まあそんなところか。

 

無理にゲームやることもないので、資格とるかあと思い立つ。

aws.amazon.com

ずっと自分の中で受ける受ける詐欺をしていた資格があったので、申し込んだ。

この行動の早さは自分の好きなところではある。

勉強に手を付けたことはあるし難しい資格ではないので2週間後にでも取れそうではあるのだけど、土日の空きが微妙だったのでちょうど一か月後に。がんばるぞー。

 

好きな曲を貼る。今回はボカロ曲。

ゆっくり聞かせるすごいいい曲だと思う。

鹿乃さんは、ボカロや歌ってみたに触れるようになった高校時代からずっと聞いている。

なんといっても声が癒される。(この曲の本人投稿動画、どこにあるんだろう。)

카노(鹿乃) - Decide - YouTube

原曲も貼る。

decide - YouTube