Berurun’s blog

主に日記用です

AtCoderで1000ACをしたので記録 他

AtCoderでちょうど1000ACになったので、久しぶりの記事。

一回アカウントを変えてるので、トータルしたら1500~2000ACくらいになってそうだけど正確なものは分からん。

自分が競プロを始めたコロナ禍引きこもり時代よりは仕事も忙しくなったし、お出かけすることも増えたので(用事と被って5連続ABC逃がしたりも・・・)やるペースは相当落ちているけど、気が向いたときに問題解いてるのでそこまで相対的な実力はそこまで落ちていないっぽい。

 


https://gyazo.com/5a6e4c24c04d22136c438cea0c8cdefb 

 

 

なんかEだけめっちゃ解いてるな。


https://gyazo.com/c23136d4bdfe38ce33c165978aae5583 

 

 

直近は追いついてないけど、ちょっとずつコンテスト後にABC-F,Gも埋めるようにしている。

https://gyazo.com/9d420a5e9ebae241b816f8d44f62ae64 

 

 

レートは変わってない。この前久々にレートが1250くらいになる予定だったのに、unratedになった。

とりあえずの目標は1300。


https://gyazo.com/6c420645bd2574d5cdee308b747b3d11 

 

 

先週末に応用情報技術者試験を受けてきた。

予想外にAHC019で健闘してしまい(過去最高の138位)、そっちに時間を使っていたので対策が始められたのは試験の2週間前。午前ちゃんとやれば午後も行けるだろの精神で、午後試験の問題を開いたのは前日だった。

午前は通ってそうだけど、午後は全然感触が分からん。

受かってたら2か月後に記事にします。落ちたらしません。

 

秋はデータベーススペシャリストを受けようかなと思っている。

応用情報はゆうていけるだろの気持ちで受けていたが、これは絶対ちゃんと準備しないと受からないので、申し込んだら覚悟して勉強します。