Berurun’s blog

主に日記用です

日記(2022/03/12)

休日出勤。

 

一連のシステムの改修作業があり、直近もう1回は休日出ないといけなそう。

 

他にもいろいろあって、今週は3回も物理出勤した。

今日は昼からの作業だったので、そんなに朝早くは出勤していない。

平日に物理出勤するときも、大体10時前とか。

コロナ爆誕後に就職した世代なので、週5で毎日決まった時間にオフィスに行くことが想像できない。

仮に来月から毎朝会社に来てくださいね~とか急に言われても、行ける気がせん。

 

隣の駅にあるラーメン屋の改装工事が終了したので、仕事後に行ってきた。

https://twitter.com/634_001/media?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

おいしい家系ラーメン。

これが近くにあるのはほんとにデカい。

あとはレベルの高い油そば屋でもあったら、あっという間にデブが誕生しそう。

 

帰宅して、ABCに出た。

42分で4完。ペナは無し。

Dが20分くらい不可能に見えていて「喝!」といったところ。

めちゃくちゃ前半でドン詰まっていたがレートが上がった。

 

久々にHighestを1更新。来週は旅行でお休みです。

 

 

プロ野球のオープン戦の結果を見ると、巨人がまた負けている。

オープン戦最下位らしいけど、どうすんのこれ。

一応ホームラン数は12球団トップタイらしいが、それ以外が見事に終わっている。

 

 

書くネタがなくなってきた。

明日は久々に新しいゲームでも起動しようかな。

 

寝る。