Berurun’s blog

主に日記用です

日記(2022/02/23)

久々に大学のサークルの友達と昼から外でお酒を飲んだ。

酒がめちゃくちゃ弱いので、家でもほとんどお酒は飲まないし、積極的に友達を飲みに誘うことはしないけど、集まったときくらいは多少飲む。

弱い中でもめちゃくちゃ気持ち悪くなるタイプなので、セーブはしているつもりだけど3回に1回くらいしんどくなっている気がする。今日は大丈夫だった。

 

飲んだ後はボーリングに行った。

3人で行ったボーリング場で、ぼくともう一人だけでスピード勝負をしていた。

文字通り、転がした球の速さを競う。意味が分からない。

みんな知っての通り変な人間なので、友達にも変な人が多いかもしれない。

ちなみに最高球速は40km/hだった。結構な差で負けた。

 

そんなことをしていたら、思いっきり爪を割った。けっこう痛い。

土曜日野球の試合なのにどうするんだ?ピッチャーなのに。

 

昼に集まったので、明るいうちに解散。健康すぎる。

 

 

家に着いたら19時台のCodeforces Div.2があったので出た。

結果はこんな感じ。どうにも英語の問題文の題意が全然掴めない。

やりたくてCから通してるわけではないんや。

gyazo.com

 

おととい買ったKovaaKの設定をして、すこしやってみた。

動いてる的に全然弾が当たらん。そりゃ棒立ちの敵しか倒せんわけだ。。。

なるべくApexと合わせて毎日やるようにしたい。

 

やたら頭が痛かったので、短めで切り上げた。

ふだん2時過ぎに寝る人間にしてはかなり早いけど、この記事を書いたら寝ることにする。

 

 

~宣伝~

プライベートのこともちょいちょい書こうと思うとあまり公開アカウントでは垂れ流したくないので、Twitterの鍵アカウント:@bell_inger_ でのみ垂れ流すことにします。

物好きな人がいたらフォロリクください。リプのやり取りするくらいの人なら通すと思います。人格は違うと思うので、うわあ・・・ってなったら蹴ってもらっても怒りません。