Berurun’s blog

主に日記用です

日記(2022/02/21)

めずらしく早く仕事を始めたからか、仕事の後にめっちゃ眠くなって寝てしまった。

 

起きてからはApexやった。

ランクマを少しやったけど、一回だけマジでうまい戦闘があった。

キャプチャが残ってないのがもったいない。

PCが修理から返ってきてから画面録画の設定(GeForce ExperienceのSHADOW PLAYってやつ)をしてなかったので、明日やる。

シルバーⅡ→Ⅰが後150Ptくらいだけど、あんまり意識せずにとりあえずうまくなりたいなぁ・・・と思い、やみくもにやるよりかはYouTubeで動画見て勉強もするかとなった。

 

何気なく見ていた動画でこれが紹介されてた。フォロワーもやっていたやつだったので、お得意のノリと勢いで購入。ダウンロードだけしたので明日起動してみる。

store.steampowered.com

 

競プロ これだけ解いた。割とすんなりいったのでよし。

あんまり問題解けてないのでガンガン解いていきたいところ。

atcoder.jp 

 

これ、続くのか?書くネタもそんなにないし続く気がしない。

(リアルの日常ネタはあんまり書くつもりないし・・・)

とりあえず3日続いたらほめてほしいくらい